2月6日 トルマリン問題と火力の強化 ~その1

昨日、やっぱりトルマリンはいるなぁ・・・と書いた^^で、このお風呂があるといいのかな・・・なんて^^ 昨日・今日とお休みなので、とりあえず、昨日はほぼテルマエに捧げた感じだ^^どうしても待ち時間が長いわけだが、ぼーっとする^^で、現状です^^ 大分、進みましたね^^ガーネットは、どうしても、使うから減ったりするんだよね・・・アマゾナイトもか・・・両方、ファストバスにいるからね! そんなわけで、ダイヤモンドヘッ風呂へ向かって邁進中なのですが、気になったのがこれっクマ^^マザーブラックスワンですね!足りないのはオパールなのですが、これはグリーンオパールと交換できるので、すぐに購入できるのですよ!黒薔薇ショコラの予感香水がでます!黒薔薇ショコラからもトルマリンがでますからね!40名以上で五人というのも魅力なんですよね・・・ というわけで、一旦は、マザーブラックスワンにしようと思っていたのです・・・が、考えをここにきて改めることに^^ログレスから(?)、微課金ユーザーのクマしゃんですから、なかなかドンといいお風呂がでるガチャとかはできないんですよね・・・スペシャル風呂とか、なかなか手に入れられないですし・・・ で、そんなクマしゃんは考える^^周りの皆様がどちらが欲しいのか・・なんて思うと、ダイアモンドヘッ風呂なんです!自分の体感的にですが、普通のガチャで、赤・黄・桃の薔薇のバスボールはガンガン出る気がしていて・・・この三種は、皆さん、自然と育ってると思うのですよね・・・クマッ!ここは、トルマリン…

続きを読む

2月5日 流し目のゆうの物語 ~復活の日

今回は、流し目のゆうさんが男性に戻るまでのお話です^^長い長いお話になってしまいましたが、せっかくなので、最後まで^^ ログレスの終わりの時、星の民により、ログレスでの記憶を星に凍結してもらった。ログレスでの記憶を失ったゆうのお話からいきます^^ ゆうは故郷に戻った。もちろん、ログレスでの記憶はなく、昔のゆうであり。心に大きくて・・・温かいはずのものが、ぽかーんと抜けている、そんな感覚を持っていた。それが、一体何なのかは、まったく思い出せない。少し虚ろなまま、日課のように朝と昼と夕、そして夜を過ごす。毎日は何も変わらない。以前のように道場に通わされ、打ち合いの訓練をした。変わらない皮だけの打ち込み。相手の剣先に合わせ、動いたのを確認すると、間合いをつめ、剣を振り下ろす。変わったことと言えば、回避力だ。前までなら、ときに回避しきれない攻撃を防具で耐えることがあったが、今では、それさえもなくなった。攻撃がくると思った瞬間には、相手の背面に回り、首元めがけて、剣を振ることさえ可能だった。言えば、その剣の速度も、以前とは見違える高速なものだったのだが、元より、ゆうの剣を見切れたものがいなかったのだ。その違いに気づけたものは、父や、それに相当する使い手のみだった。 「またログレスが現れて、アニマプロ―ジョンが起きねぇかな」道場で勇者を目指す男たちは噂をした。ゆうが耳にするところでは、つい最近、ログレスにて勇者が育ち、ログレスがこの世界に存在する理由がなくなった、ということだ。「どうやって?」ゆうが…

続きを読む

2月4日 団長のダイエット大作戦 終了!

現在は、2月4日の13:30。もうすぐ、「団長ダイエット大作戦」が終了するっクマ! クマしゃんの「ダイエット大作戦」はうまくいってないですが、こちらは狙い通りでしょうか^^ダンベル風呂ゲットの後、少し進めましたが、温泉のバスボールが必要なようで、ここで今回はギブアップ^^ 現在のランキングです!ランキング2000位、いけそうですね^^あとは10分前くらいに確認して、ダッシュするっクマ! するとですね・・・景品が、これっクマ^^グリーンオパールが20個クマ! 今回、進めていて、思ったのですが、ガシガシトルマリンが欲しいです^^ファストバスやら予感香水などに必要で、すぐになくなってしまいます^^しかも、これ、世界交易所で売られてる予感香水の中にないのですよね・・・ そこで、欲しいなぁって思い始めてるのが、これですね^^ダイヤモンドヘッ風呂40人以上で3名様に、トルマリン三姉妹の予感香水がもらえます!持たれてる方が多いですよね^^ それを・・・これは、すでに持っているのですが、ムーンストーンデラックスバス!ルシウスの出現率アップでガッツンと^^ ルシウスの出現率ですが、熟練度が1上がるたびに10%アップみたいなのを、ネットで見た気がするのですが、上記のようにレベルは9か10なのに、でないことが多い気がして^^ クマクマ^^そんなわけで、このまま平和にダイエット大作戦が終わるといいです! 次のイベントは何かな・・・?次も半参加の予定です^^ くまーーーー!!!!! なんて…

続きを読む